アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

しょんべんばばあ

42.8㎏(前回測定日-0.1㎏)


もうさぁ悪口でしょ笑


最近、夫によく言われます・・・
そんなに多いのかなぁ???


人と比べた事なかったから普通だと思っていたけど
「しょんべんばばぁ」と言われ続けて改めて数えてみました

9時から12時まで(仕事中の時)5回くらい行きます←多い?普通?少ない?
12時の昼休み中に家で2回は行くなぁ


昼からは外回りが多い時と事務所にいる時で違うけど寝る前までに5回は行くかなぁ


うちの夫は病気だべ!って言うから膀胱炎かも?と思って病院に行ってみたけど
異常なし!!


クソおやじ!チクショー!!!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
たーだ病院でシッコ出してきただけだや!


×

非ログインユーザーとして返信する