アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

極寒筋トレ

42.7kg(前回測定比-0.3㎏)


雪降りで路面状態が悪くジムに行けない毎日です(><)
しょうがないから極寒の中で筋トレして血圧が高くなることを願っています


極寒の中での筋トレ(特に下半身とインナーマッスル)でも10分もやると汗がダラダラです←今までどんだけゆるゆるの筋トレだったんだか笑


最近小走りで階段をかけあがっても大丈夫なような・・・・(15段くらいの自宅階段)←今までゆっくりしか上がっていません・・・シネ!!!


生理前なんで増加しないように気を付けているけど、やっぱり食事制限はできないなぁ~


でも、ひとつだけやめたものがあります!


草大福!!


毎日食べていた草大福だったけど、最近ぜーんぜん食べていません!スゲー!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する