アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

褒められて伸びるタイプです

43.6㎏(前回測定比-0.2㎏)


少しずつだけど、筋肉量UP!


100日チャレンジ初日の筋肉量は16.8㎏
今日は17.3㎏!


ホントすこ~しなんだけど、嬉しい
基礎代謝量も1060Kcalから1074Kcalに・・・
これもすこ~しなんだけど、嬉しい


トレーナーさんが
「がんばってますね!がんばった分だけ必ず結果に繋がるんでこの調子でがんばりましょう!私応援しています!!!」


と・・・


なんかさぁ~知らないおねぇちゃんに褒められて嬉しくなっちゃって
「はい!ワタシがんばる!!!!」って涙こらえて返事したわ


今日からウェイトアップしたから少し筋肉痛です・・・
このままだったらガッチガチになりそうなので、寝る前に一生懸命マッサージします!

×

非ログインユーザーとして返信する