アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

目指せ!ステキ腹周り

45.05キロ←こんなん変化なしだわな


パワーヨガもようやく最後までやる事が出来ました!でも体幹が鍛えられてないからかポーズがフラフラ

今日はパワーヨガもやってウォーキングもやってっていうハードな運動


一気に体重が増えたから腹筋やらスクワットやらっていう筋トレもガッチリやんないとダルダルになっちまう

やっぱ筋トレちゃんとしてる人の腹周りはキレイだわなぁ

あんな腹周りになりたいもんだ

×

非ログインユーザーとして返信する