アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ホント毎日同じ

43.55kg(前回測定比-1.15㎏)


毎日がんばっていたおかげなのか、いつもの食生活に戻したら1日でマイナス1㎏やってやりました!


今日はがんばってウォーキングもやります!


私、全然飽き性じゃないので毎日同じ朝ごはんなんです
昼もほぼ一緒です
夜は旦那もいるので、毎日同じってワケにはいかないけど・・・・

ちなみに今朝・・・・いやコレ毎日です
青汁とりんご1/4、オレンジ1/2、ばなな1/2に大豆プロテイン
ヨーグルト
さつまいも1/2
豚肉チーズマヨ
蒸しキャベツ
玄米
ルイボスティー


ホント飽きることなく毎日です

×

非ログインユーザーとして返信する