アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

朝食の時間

42.4kg(前回測定比-0.35㎏)


この間、「朝食は起きてから30分以内に!!」という記事を目にしました


まいった・・・・


どうやったって起きてから1時間半はかかってる・・・・(><)


起きてから旦那の弁当作ってお風呂掃除して、洗濯物干して、トイレでふんばってから朝食の用意して・・・・・食べ始めるまでに1時間半はかかってるなぁ・・・・
がんばっても1時間はかかるかも・・・・


弁当作ってる時に朝食の用意をして風呂掃除とかを後回しに・・・とも考えたけど、やることやっちゃわないと気が気でない・・・・


でも、ダイエットには朝食は起きてから30分以内に摂った方がいいんだって~

×

非ログインユーザーとして返信する