アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

さつまいもが好き過ぎ

42.85kg(前回測定比-0.1㎏)


生理3日目の今朝、体が軽い感じがしたので筋トレとストレッチ再開
夜はウォーキングも再開します


体重はさほど変化していないけど、体脂肪が27%→25.7%まで落ちていました
大豆プロテインで摂取カロリーが抑えられているのかな?


最近さつまいもがマイブームです
毎朝レンチンして1本食っちまいます笑
その他に普通の朝食なので、毎朝お腹パンパンになってしまいます(><)


そろそろサツマイモやめないとなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する