アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食生活のリズムが狂った

43.95kg(前回測定比+0.85kg)


ラーメンとご飯のセットでお腹もどどーんと出てしまいました


もちろん制服のスカートはホックがしまりませんでした


食べた時間も遅かったし、まぁしょうがない!


今朝は全然お腹が空いていなかったけどちゃんと食べましたよ


玄米と、ブロッコリー、豚肉、ヨーグルト

して、昼もまだお腹が空いていなかったので

おにぎりとメカブだけ食べました←この偏食がいけなかったのか、夜に食べ過ぎてしまいました

はぁ〜今日は腹パンパンのまま寝ることになってしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する