アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ちゃんと歩けていますか?

42.7kg(前回測定比+0.2㎏)


私は足が太くなる歩き方をしていたようです


正しい歩き方は膝を伸ばした状態で踵から地面に付き小指の付け根、親指の付け根の順番に足をおろして、そのまま膝を伸ばした状態で後ろに蹴る感じだそうです


私はなんせずーっと膝がまがっているようです
足が付く時も膝が曲がっているし、後ろに蹴る時も膝が曲がっているそうです


気を付けてウォーキングしてみると、まぁまぁ足が痛い(><)
歩きなれていないから足が痛い(><)


でも、太ももの裏に効いてる感じ!


ちょっとこの歩き方でがんばってみます

×

非ログインユーザーとして返信する