アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

身も心も疲れてます

42.7kg(前回測定比−0.2kg)


睡眠不足と運動不足が続いているんですけど、魚の選別のバイトでカロリー消費はしているみたいです


ずっと立っているから足はパンパン

コンクリートの上で冷凍の魚をちょしてるもんだから体が冷えちゃってワヤです


して、今日は息子の用事で遠出してます

車の運転4時間もしてると疲れるようになっちまいました←体力の衰えを感じます

ボサラ〜〜っと運転してたっけ、20キロオーバーで捕まってしまいました笑

2点減点の15000円の罰金です

どこ見てたんだか……

あーあ

せっかくのゴールド免許が………


魚のバイト代が…………

×

非ログインユーザーとして返信する