アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

サイズあっぷ!

44.3kg(前回測定比+0.4㎏)


とうとう食べた分が戻らなくなってしまった・・・・ってことは脂肪になったってことか?


2年前、1年前とどんどんサイズアップしています


半年前、3ケ月前、先月・・・・・


もう何をどうしたらいいんだ???


生理が終わったらサクサクっと42㎏ぐらいにならんかなぁ~??なんて淡い夢を抱いていましたが・・・・・



はぁ~好きなもの好きなだけ食べて運動もしないでダラダラと1日を過ごして痩せれたらどんなにいいか・・・・・←心の底から思ってる



な~んてアホなこと言ってないで食生活に気を付けてカロリー消費すべく体を動かしまっせ~

×

非ログインユーザーとして返信する