アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ほうじ茶ウマ~

43.3kg(前回測定比-0.3㎏)


朝会社に持っていっている水筒を大きくしました


470ml1本と450ml1本
470mlの水筒には温かいルイボスティー
450mlの水筒には白湯を入れていましたが、昨日からほうじ茶に変更


ほうじ茶ってビタミンCがたくさんはいっているので美肌にもいいんだって
もちろんカテキン効果でデトックスできるので浮腫みにもいいんだと


飲むだけで痩せることができるんならそれにこしたことはないけど、筋肉付けて引き締めたいと思っているので筋トレも頑張っています←週2か週3くらい


寝る前の軽いストレッチは毎日やっています
ホント軽いケド・・・・スクワット6回×3セットくらい


食事は朝>昼>夜になるように気を付けています


×

非ログインユーザーとして返信する