アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食欲の原因は??

43.8kg(前回測定比+0.2㎏)


ほーんとつい3日、4日前までは42㎏台まで楽に落ちていったのに
一気に増えちまった~


バカ食いは普段の低カロリーが原因だとかってきくけど、ワタシそんなに低カロリーな食事じゃないんですよねぇ~
でも、絶対に原因はあるはず!


この食欲の原因はなんだ????


何が原因でアレ食べたいコレも食べたいってなってるんだ?
今はとにかく甘いものが食べたい


「がまん」って体に悪いよねぇ
でもさぁダイエットって「がまん」なくして成り立たないよねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する