アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

今日は病院

44.6kg(前回測定比−0.2kg)


貧血がひどいので病院に行ってきました


いぼ痔の出血じゃないかも……大腸の検査しようか……


と、先生が言うので
いつですか?と聞くと
なるべく早くがいいけどいつがいい?って聞かれたから、いつでもいいです!って言ったならば
じゃあ22日って………


?笑)))たいした早くもないよね〜


とりあえず、どうしようもないので鉄剤注射してもらってクエン酸第一鉄錠だしてもらいました


これ飲んで浮腫みがよくなってくれればいいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する