アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ダラこいた休日

42.9kg(前回測定比+0.3kg)


順調に増えてきました

そしてすごい浮腫んできました


それなのに今日の昼は

屋台十八番!デター!袋ラーメン


すごい久しぶりに食べた

避けていたのもあるけどそれほど食べたいとも思っていなかったのに今日はすごい食べたくなりました


せっかくのお休みなのにジムに行く事もせず、遊びに行く事もせず

ほぼソファー生活

そしてこれまたすごく久しぶりに昼寝した


インスタントラーメン食べたあとだし、起きたら顔パンパンになってて瞼が重たい


旦那が帰ってくるからご飯の用意しなくちゃなーと思いながら浮腫んだ指でブログかいてます


ダラダラな1日を過ごしたばっかりにムチムチパンパンになってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する