アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

デブ活

42.9kg(前回測定比+0.8㎏)


昨日の食べ過ぎで今日は増えましたねぇ~


やっぱりお腹がパンパンのまま寝るといつまでも寝ています・・・・
目覚めが悪い
アラームが5時半なんだけど、いつもはだいたい5時くらいに目が覚めてアラームは保険みたいなもん・・・


消化しきれていない時はアラームが鳴るまで起きれません


今朝もお腹は減っていなかったけど普通の朝ごはん・・・そしてまたパンパンになりました


朝から食後のキャラメルラテ・・・


すっかりデブ活になっちゃっています

×

非ログインユーザーとして返信する