アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

体変化を観察

42.3kg(前回測定比+0.3㎏)


昨夜はオットのリクエストでカレーライス
結構長い間避けていたメニューです


ついつい食べ過ぎちゃうし、せっかく減ってきた体重が一夜にして台無しになるし・・・・で、昨夜はホント久しぶりのカレーだったわ


昼と夜を軽く済ませていたのでここでガツンとカレーだなんて自分の体にどんな変化があるのだろうと思っていました


寝るまでお腹になんか詰まってる感がある
布団に入っても何か重たい・・・・じーっと集中しているとそんな感じがしました
いつもより寝付きも悪かったかも←いつもは秒殺
朝も目覚めが悪い・・・というかスッキリしない
若干胃もたれも・・・・


やっぱり夜ご飯が重たいと調子良くないかも・・・


カレーは朝の方がいいか?


胃もたれしてっけど


迎え酒ならぬ、迎えカレーしかもチーズ入れてたった


明日の朝の測定はどうなっているんでしょうかねぇ
そして今週末は食欲に負けずに乗り切れるんでしょうかねぇ




×

非ログインユーザーとして返信する