アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

戻してる途中です

42.5kg(前回測定比+0.1㎏)


うんこが出なかった分のプラス0.1㎏なんでしょう・・・・
食べるものも何も変わっていません


出るもんが出れば一気に42㎏の前半にいける気がする


おやつはチョコチョコとチョコレート食べちゃってます←コレなくしても減る気がしないのでやめません!


たまにうんこが出なくなるのは何か原因があるのかなぁ??
まだ42㎏中なのでホメオスタシス機能が作動していないと思うんだけどなぁ


今朝はリンゴ半分追加してみました

×

非ログインユーザーとして返信する