アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

私の朝ごはん

41.9kg(前回測定比+0.2kg)


何が悪かったって事じゃなく

おそらくこの辺りを行ったり来たりの時期なのかな?と思っています



毎朝、同じようなメニューです

最近はお昼ご飯が気持ち少な目にしているので

玄米と白米でちょい多めに食べるようにしています

最近、豚肉チーズにはまっていてほぼ毎日豚肉にチーズかけて焼いてます

今日はレタスを味ぽんとマヨネーズで炒めました←これもほぼ毎日


量的にどうなんでしょう??多いのかなぁ?

はぁ〜食べた〜ってくらいの満足感はあります


これだけならいいったって

今日は目の前に


オットが置いていった


悪い男だわ


大好きな梅柿ぴー


負けないけどね!

×

非ログインユーザーとして返信する