アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

どうやって乗り切ろう・・・・

43.6kg(前回測定比+0.1㎏)


生理前、生理中の増加をなんとかすればその後の減量期を利用して楽に減量できるだろう!!


毎月そんな事を考えているのになかなかうまくいかないんです


今まで置き換えダイエットだの食事制限だのいろいろやってみたけれど、結局元の食生活に戻るとリバウンドしてしまい、とんでもないことに・・・・


体重だけ見ると太っている数字ではないって言ってもらえるけど、なんせ筋肉がなくだらしな~い体(><)
特に下半身は無残・・・・
筋肉がないもんだから体脂肪は30%近くもあり内臓脂肪の塊・・・


今回はムリな食事制限はやめて筋肉を付け基礎代謝をあげたい!!


昨日もジムで筋力アップの為にがんばろうと意気込んでいたけど

日ハム!リーグ優勝がかかっている大事な試合!!!
ウォーキングやっててもうまく歩けず・・・ハイブリットバイクでは完全に足が止まってしまう始末
マシーンも心ここにあらず・・・・といった感じでさーっぱり汗が出てこない・・・・
もうこりゃあダメだ・・・・
リーグ優勝を決めた瞬間、おばさんはハイブリットバイクの上で隣のおじさんとハイタッチ!
興奮して生理もきた((((笑)))))
よし!今月の生理期間は食欲に負けず、運動して浮腫まないようにしよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する