アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

チビチビ増加

43.4㎏(前回測定比+0.1㎏)


なんだ????チビチビと増えてきています
生命の危機を感じるほど減量したわけじゃないので、何か原因があるはずなんだけどなぁ~



・・・・
・・・・・・・


さーっぱりわからん・・・・・


朝ウォーキングもして、筋トレもして、フラフープむグルングルン回してる
食べ過ぎか???


イヤイヤイヤイヤ・・・・・


生理が近いのか????


生理中の浮腫みを防ぐには生理1週間前くらいから毎朝豆乳を飲むといいらしいのでキッコーマンの豆乳を飲むようにしています


それでも生理中の食欲の威力ってハンパないんだよなぁ~





とかなんとか言ってるけど、このチビチビ増量はホントに生理前増加か???

×

非ログインユーザーとして返信する