アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

田舎でダイエット

43.3kg(前回測定比+0.2㎏)


せっかく朝ウォーキングしようと思って早起きしたのに雨・・・・(><)あーヤル気なくすわぁ~


プランクチャレンジ16日目は120秒!
2分は長いわぁ~(><)1分30秒過ぎてからの30秒がこんなに長いなんて思わなかった・・・・でも、体が熱くなってきて効いてる~!!!って感じがします
このプランクチャレンジ最後は300秒5分だけどできるかなぁ~

こんな笑顔で親指立ててる余裕なんてないんですけどぉ


はぁ~近くにジムがあれば仕事が終わったらすぐにでも行けるんだけど、車で1時間半も走らなくちゃいけないから毎日はムリだわ~
田舎は何かにつけ不便で困る


困るけど、田舎者の私は田舎大好き!近所付きあい大好き!
朝6時半から大根持って来てくれるおばあちゃんも大好き!


ダンベルの変わりにダイコン持って筋トレするぞ!
スクワットやりながら畑の草取り頑張るぞ!





×

非ログインユーザーとして返信する