アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

アルコールと食欲に負けた夜

43.6㎏(前日比±ゼロ)


ヤッチマッター(><)
今日は朝からものすごく炭水化物が食べたくなって、パンやらおにぎりやらラーメンやら・・・・


そして夜にはビールやらビールやら・・・・


で、


あっと言う間の45㎏


まぁ食ったり飲んだりした分増えたのはしょうがないけど、この内何キロが脂肪となって残ってしまうんだろう・・・・・


いつも朝一にお気に入りにしているダイエットブログを読んで、「よし!私も今日はがんばろう!!!」って気持ちになっていたのに、今朝はバタバタしていてブログを読み忘れ、そのうちパン食ったりおにぎり食ったり・・・・・・


はぁ~ダメだなぁ・・・・・


ほろ酔いの私に旦那様が一言


「豚足みたい」



え?????



とんそくーーーー?????



筋肉量の少ない私はアルコールを飲んだり食べ過ぎたりするとすぐに浮腫みだしてアチコチパンパンのムチムチになってしまう・・・・


最近は下半身の浮腫みがハンパない
でもさぁ


豚足ってことないじゃない・・・豚足って・・・・もはや人でない足になってんか・・・・(≧ヘ≦ )チクショー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する