アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

消費カロリーが少ないワケ

43.6㎏(前日比-0.2㎏)


1日の消費カロリーってみんなどれくらいなのかわからないけど
私は怖ろしく少ないと思う・・・・


15時45分で912kcal・・・・1日寝るまででも1300kcal~1400kcal


ジムで運動して1万歩ぐらい歩いても1600kcal弱・・・・


これはきっと1日8時間の事務仕事がダイエットの邪魔してんだよなぁ~←仕事中にブログ書いてサボってるくせに何が邪魔なんだか・・・・笑


通勤は徒歩だけど、徒歩3分という近さ・・・・自転車なら1分かからない←乗るな!


1日の大半を座っているだけだから浮腫むしカロリーは消費しないし・・・・
でもしっかり朝昼晩のご飯は食べるし・・・・・←食うな!


そりゃあ痩せないわな・・・・←わかってんなら直せよ!


最近は朝天気が悪いからウォーキングもしていないし・・・・←今日は晴れてても歩いていない
安静にし過ぎなんだよねぇ~病人か!ってくらい1日安静にすごしてる・・・・


プランクチャレンジ8日目は50秒!昨日お休みだった分スゲー辛かった~
今日は100日チャレンジの2コース目
ガンガン脂肪を燃やして筋肉量を増やします!

×

非ログインユーザーとして返信する