アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

プチ断食

プチプチ断食をしました


朝、お隣さんから頂いたイチゴでイチゴヨーグルトスムージー


お昼はバナナヨーグルトスムージーにチアシードを少し・・・


夜はオレンジヨーグルトスムージーにチアシードを少し・・・・


暴飲暴食続きだったので、胃を休めてみました


そしてプールで1時間ウォーキング


今日はしっかりストレッチをして心拍数をあげてから寝ます
寝ている間にドンドン脂肪燃焼してもらいましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する