アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

夏祭りでデブ活

皆様はお盆期間中しっかりダイエットできていたんでしょうね・・・・・


私はというと、


しっかり夏祭りを満喫し、服の上からでもわかるほどムチムチパンパンになってしまいました
もう痩せる気がしない・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


というか、旦那曰く
痩せようとしていないしょ・・・・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


そうなんですぅぅううううう


心の停滞期・・・・・


毎日大きくなるお腹を見ているとホント嫌になるんだけど、嫌になるんだけど、けど、でも、なんでだろう・・・・・・


どっかで「まぁいいか・・・・」って思ってしまっているのも事実なんです・・・・・


ブログ始めのころの今度こそきちんとダイエットするぞー!って気持ちが薄れていて
ブクブクブク毎日太っていっています


はぁ~20年位前までは今よりももっと暴飲暴食でもこんな体にならなかったのになぁ~


今年のお盆休暇5日間で
体重+4㎏
ウェスト+4㎝
体脂肪+2.5%


さて、どうしたもんじゃろのぉ~


なにをどうしたらいいのかわからなくなってしまった・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する