アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

命の危機を感じた結果

2日連続で夏祭りの屋台の売り子をやっていました
前日の仕込み作業から後片付けまで、ハードな2日間・・・・


金曜日は1時間の睡眠
土曜日は3時間の睡眠
日曜日は2時間の睡眠・・・・


トータル睡眠5時間


仕込みを終えて朝4時に帰宅した土曜の朝・・・・朝4時におにぎり2つを食べて、お風呂に入って1時間寝てから屋台まで荷物の搬入作業・・・その後は夜の8時まで売り子さん・・・・・
片付けをしてから次の日の仕込みと用意をしてから帰宅途中に睡眠不足と疲れからか、「もう死ぬ・・・・」と一瞬、体にすごい力が入ったかと思うと次の瞬間に大量の汗が出てきた・・・・
これが死ぬ瞬間なのか????
と命の危機を感じて、夜中の2時にカツ丼とアイスクリームと草大福を食べてから寝た・・・・
日曜日の朝6時に起き、屋台の売り子最終日・・・すでに足は浮腫んでカチンコチン
お腹はパンパン・・・・顔も浮腫んでパンパン・・・・
片付け終了後、帰宅したのが夜中0時・・・・
おにぎりにカツ丼という恐ろしいメニューを夜中に食す・・・・


もうよく考えられない頭・・・・


命が危ないと感じ、とりあえずガツン!と体に悪い食べ方をしてしまった・・・・


その結果


今朝はひどいことに・・・・・


横から見たら

お腹もすごいけど、足がひどい・・・・
曲げるのも一苦労・・・だから歩くのも大変・・・・


やっぱり夜中にカツ丼はダメだし、睡眠不足はダイエット敵です


体重増加もハンパないし、元にもどるのかなぁ・・・・
そして、14日と15日はまた屋台の売り子なので、今週多少戻ってもまたこんなになっちゃうんでしょうねぇ~


リンパマッサージが効果的らしいので、無理してストレッチだの腹筋だのやらないで、マッサージだけやります

×

非ログインユーザーとして返信する