アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

濃いものが好き

母になり19年
そりゃあそれなりに料理もしてきました(先輩お母さん達にはかないませんが)


料理は濃いものが一番おいしい!!!


ワタシの大好物



なんだ?この汚いの・・・・モザイクレベルか???と思ったでしょう!!


ご飯に十勝ぶた丼のタレと黒こしょうをかけ、溶けるチーズとマヨネーズをかけてチンしたものになります


ご飯を食べた後、何かものたりないな~って時にガツンと満足する一品になります


はぁ~(*vωv)~クセになる~(*vωv)


でも、カロリーはめちゃくちゃ高いんだろうなぁ~(ll゚Д゚ll)

×

非ログインユーザーとして返信する