アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

かたよってるのかなぁ?

43.45kg(前回測定比-0.25㎏)


バランスがいいってどんな感じなんですかねぇ
買い物に行っても同じものしか買っていないような・・・・


料理のレパートリーが少なすぎです←よく旦那に捨てられないでいるわな


たまに変わったものが食べたいという旦那様・・・・
変わったものって?と聞いても「わからない」と・・・


ハイ。旦那様もどんどん偏ってきちゃいました笑


肉と野菜とみそ汁とご飯食べてりゃいいんでないの???笑

×

非ログインユーザーとして返信する