アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

痩せるハズなんだけどなぁ

プールで1時間のウォーキング

・・・・心拍数が上がっているはずです


自宅にて1時間の半身浴

・・・・代謝が上がってるはずです


野菜も食べてるし玄米も食べています

・・・・食物繊維もたくさん摂ってると思います


毎朝、豆乳飲んでます

・・・・浮腫み改善されてるはずです


へなちょこのスクワット

悪ふざけ腹筋

セクシーフラフープ

誘惑の足パカ

・・・・ストレッチもしています


早寝、早起きです



なのに・・・・・・


WHY???????


ナーゼーダー!!!!!!


コレ絶対がんばってるダイエットじゃないの?????

ゆるゆるじゃなくて、結構がんばっちゃてるダイエットじゃないの???


なのに・・・・・・


WHY??????


まさかよ!


痩せないってか!


体脂肪も落ちなければ筋肉もついた感じがしない

体が締まってきてもいない


ダイエット経験値は高いけど実績ゼロのアラフォー女です


今日は不満をぶちまけて、明日からコツコツがんばります

×

非ログインユーザーとして返信する