アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

がんばったら結果がついてくると信じてる

43.1kg(前回測定比-0.3㎏)


毎日スクワットをしていたからか、太ももが2㎝細くなっていました
体重はそれほど変わっていないのに・・・・
日々の努力が結果に繋がるとうれしいもんですねぇ


食べ過ぎたら増えるべし、気を付けていたら安定してるべし、体ってちゃーんとなるようになってるんだなぁ


アホみたいに食えば浮腫むわ太るわ
筋トレすりゃあ締まってくるわ


よし!がんばるか!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する