アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食べ過ぎちまった

42.95kg(前回測定比−0.3kg)


今日は義母の命日だったので会社に休みもらって旦那の家族と1日過ごしていました

まだ月曜日の無茶食いのおをひいてるってのに、今日の昼はみんなで外食


なんだかボリュームたっぷりのチキンソテー定食なんぞを食べました


鶏モモ1枚に溶けるチーズがたっぷりかかったものと、千切りキャベツにみそ汁、てんこ盛りご飯

もう動けないくらいパンパンになりました

やっぱご飯残せばよかった

×

非ログインユーザーとして返信する