アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ムチャしちまった

44.45kg(前回測定比+1㎏)


3連休の内、土・日は一睡もしないで遊びまくって食いまくって浮腫みがハンパない
体はダルイし脳が働かないし・・・・


もちろん体重だって一気に1㎏も増えてるけど、ストレッチもマッサージも有酸素運動も半身浴も何もできない・・・・


今日はちょっと回復してきたけど、やっぱ42歳は寝ないで遊ぶなんてムチャな事はやめた方がいいね


朝から水分摂ってるわりにトイレに行く回数が少ないなぁ
まだまだ浮腫みが取れてないのか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する