アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ドカ食いの原因

43.6kg(前回測定比+0.6kg)


お盆前に43キロまでがんばっていましたが、盆休み最終日にはプラス1.1キロ増の44.1キロまで増えました


でも、変なドカ食いはしなかったですねぇ

私の休み中の変なドカ食いってちょっとした栄養失調が原因なのかも……


どうやらタンパク質がたりないと、甘い物が食べたくなるらしいんです


確かに休みの日ってタンパク質少なかったかも

休みでもちゃんとご飯と肉食べてればドカ食いなくなるかも!!!

×

非ログインユーザーとして返信する