アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

心拍数をあげるぞ!

今月は金曜日にアクアビクスの先生が来て1時間びっちり運動しています

↑先週の腹回り

↓今週の腹回り

???変わっていませんか?

変わっていないような・・・・・・


今まで食事制限ばかり一生懸命だったけど、まったくの無駄だってようやく気が付いたよ


魚や肉、野菜は日にちが経てば腐って溶けるのでなくなるけど、ラードとかの油の塊りは何日たっても、何ヶ月たっても溶けて無くなるってことはないでしょ

油は燃やすしかないんですよ

つまり、脂肪は食事制限なんかじゃなくなりません!燃やすしかないんです!(アクアビクスの先生が言ったお言葉)

Σ(゚Д゚ノ)ノハッッ!!!!!,,


ホントだ!


ラードって燃やさないと無くならない!!!


先生!私!ようやくわかったよ!


脂肪が燃えていなかったのねーーーー!!!!


さて、

じゃあ脂肪ってどやったらてっとり早く燃えてくれるの?←どうしても楽したいらしい


いろいろ検索してみると、心拍数をあげるといいんだって

でも、この心拍数・・・上げすぎると無酸素運動になるから上げすぎはダメなんだとさ


最大心拍数の40%~60%が一番いいらしい


ちなみに、最大心拍数っていうのは


(220-自分の年)=最大心拍数

これの40%~60%が効率のいい有酸素運動でガンガン脂肪が燃える心拍数なんだって


よ~し!!!明日からガンガン燃やしてやるぜ~!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する