アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

減らないなぁ〜

44.5kg(前回測定比+0.4kg)


生理前、生理中と増加して減量期だっていうのにいまだに44キロから抜け出せません


この間、会社の同僚(男)に


欲に負けるような根性で痩せたいだのダイエット中だの言ってて恥ずかしくないのか



と、厳しい事を言われた



確かに欲に負けてるけどさぁ



40越すと厳しい事言われると心が折れそうになるわ


ワタシ、褒められて伸びるタイプなんだよね〜笑



よし!あのガキにぎゃふん!と言わせてやる!

×

非ログインユーザーとして返信する