アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

順調で怖い

月のもの6日目・・・?終了か?


前日夜の体重 43.3㎏

本日夜の体重 43.0㎏


マイナス 0.3㎏



前日朝の体重 42.8㎏

本日朝の体重 42.7㎏


マイナス 0.1㎏


順調すぎる・・・・・キッコーマンの調整豆乳効果なのか???


この後またすぐ停滞期みたいになるのか????


今日もちょっと食べ過ぎた


ロコモコ丼のハンバーグが豚丼のタレで焼いた豚肩切り落とし・・・ご飯は玄米


そして、食後のおやつに

蒸しパン・・・・・おいしかった~

夕食を少な目・・・・小さいハンバーグにひじきとおからの煮物、サラダに玄米ご飯


でも、お風呂から上がったら体重減ってた・・・・


どこかに落とし穴がありそうで怖い・・・・・(いつもなら確実に増えている食事量)

なんでだ?


ホント豆乳効果ならうれしいんだけどなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する