アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

食べた分出してます

43.3kg(前回測定比-0.3㎏)


昨夜も暑い中ウォーキングマシーンで30分
たかだか30分なのにすごくスッキリ
2日で0.7㎏減ってことは水分が体に溜まっていたってことなのかなぁ???


暑くて食欲が落ちるってよく聞くけど、いったいどういうことなんだろう????
「暑くて何も食べたくない」←まさかよ!っていうかそういう症状になってみたい


朝昼晩としっかり食べています
カロリーはたいした気にしないようにして、炭水化物と肉と野菜は食べるようにしています
また便秘になってイボ痔になったら困るのでワカメを食べるようにしています(乾燥ワカメを一握りふやかします)←うんこドッサリです
サラダ油は使っていません。代わりにマヨネーズを使っています←コレステロール大丈夫か???

×

非ログインユーザーとして返信する