アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

落ち込み中

43.9kg(前回測定比-0.4㎏)


背中がキツイ・・・・中年太りですな


皮下脂肪が多いんですよね
ほぼ肉・・・・筋トレしているといっているのにほぼ肉・・・・


素人がそんな簡単に筋肉なんて付けれるワケないのか???
やっぱプロテインだのなんだのって補助食品必要ですか??


それよりも何よりも暴食気味ですか???


痩せたいって気持ちが弱いんでしょうね・・・きっと・・・
甘えてるんです
こんなもんでいっか・・・・・ってどっかで思ってるんでしょうね


口では引き締めたいだのがんばるだのって言ってるけど
きっと維持でいいか・・・って思っちゃってるのかも


今できなきゃこの先もずーっと何もできないよ!
諦める人生なんてクソだろ!


そう背中を押してほしい時期なんですね・・・・きっと

×

非ログインユーザーとして返信する