アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

赤飯は甘納豆派

月のもの5日目


前日夜の体重 43.6㎏

本日夜の体重 43.3㎏


マイナス 0.3㎏


前日朝の体重 43.2㎏

本日朝の体重 42.8㎏


マイナス 0.4㎏



私、近所付き合いが大好きな田舎アラフォーなんです

野菜をもらったり、魚をもらったり・・・・朝6時にはピンポ~ンと近所のおねえさん(78歳)が何かかんか持ってきてくれますヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!


最近の若奥さん達は干渉されるのがイヤで隣近所と疎遠らしいけど、仲良くしているといいことあるんだけどなぁ~


いつも優しい近所の夫婦(夫81歳、奥さん76歳)が今日「お赤飯」を持ってきてくれました~

甘納豆のお赤飯です


甘くておいしい~いくらでも食べれちゃう~

おいしくてついつい食べ過ぎちゃった

お赤飯はおかわりしてしまいました←ダイエットどしたー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


夜ご飯はちょっと少な目にしました(旦那様にブログ内緒な為、夕食の写真がなかなか撮れません)

メニューは、玄米ご飯、秋アジのフライ、麻婆ナス、豆腐とわかめと小揚の味噌汁、レタスとわかめのサラダ(お昼と一緒)

全部気持ち少な目にしました・・・腹7分目くらい


今夜はがんばってど根性スクワット(35回!)ど根性腹筋(35回!)フラフープに足パカがんばります!!!!!

アラフォー女今日は本気!!!←相当食いすぎたらしい・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する