アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

引き締めたい!

43.6kg(前回測定比-0.6㎏)


下っ腹と背中と腰回り、お尻に太もも、ふらはぎ・・・要は下半身がだらしない(←下ネタじゃないよ笑)


今まで着ていた服の肩周りとか背中とかキツイ感じ・・最近は制服のベストもキツイ
制服のスカートのホックは常にしまらない・・・チャックも上まで上がっていない
おぱんつがキツクなってきた
スキニーなんて穿いたら血が止まってしまうわ


あーこのスキニーまた穿きたいな~とか思いながら箪笥から出したりしまったり・・・・
穿けない毎日
ふくらはぎから上にあがってこない・・・・←相当太くなったんだろうね


もう42歳だからってあきらめたくないなぁ
まだまだがんばるよ!!!


食事のバリエーションが少なくてほぼ毎日同じメニュー・・・・なんとかしないと飽きちゃって甘いものとかおやつにはしってしまいそう・・・・








×

非ログインユーザーとして返信する