アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ダイエット中!

45.2kg(前回測定比-0.8㎏)


毎週日曜日はダイエット中だろうがなんだろうがお構いなしに外食で好きなものを食べていました


昨日はその外食もお休みです


朝から水分を浴びるほどとって、アホみたいにトイレに行っていました


なんせお腹がパンパンなので「なんか食べたい」と思ってもすぐに鏡を見てガマンしていました


「そうそう!ダイエットって我慢だよねぇ」とひとりダイエットに酔いしれていました


食事も気を付けています
朝→玄米、ブロッコリー、豚ロース2枚、ヨーグルト、青汁
昼→ごはん、わかめ、大根サラダ、ササミチーズ
夜→ごはん、鯖、わらびのめんつゆ漬け、みそ汁 ・・・予定


間食・・10時頃にアーモンド4粒食べました←食べた内に入らない!
間食・・15時頃に草大福1つ食べました←食べた内に入らない!


体脂肪を減らすにはやっぱり有酸素運動がいいみたい・・・
貧血が出てきてから有酸素運動を休んでいるので、どんどん体脂肪が増えてきています
体重が減っても体脂肪は減っていません

×

非ログインユーザーとして返信する