アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

無理なく過ごしています

月のもの4日目


前日夜の体重 44.1㎏

本日夜の体重 43.6㎏


マイナス  0.5㎏


前日朝の体重 43.4㎏

本日朝の体重 43.2㎏


マイナス  0.2㎏


だいぶん食欲が落ち着いてきました


豆乳効果なのか、月のもの期間なのにトイレが近い・・・・

いつもは全然トイレにいかないのに(だから浮腫みもヒドイ)


今日のおやつはチアシードヨーグルト

豆乳とチアシードヨーグルトで明日はドッサリモリモリ出す予定ヾ(≧▽≦)ノ゙イヤッホウ☆


なんとなく眠たいし、体が重たい感じがする毎日です

フラフープもめんどくさいし、スクワットも腹筋も冷やかし程度(5~6回)←だったらやるな!っていう回数・・・・

それでも、少し体重が減っています(やっぱり豆乳効果?)

このまま減量期に入ってくれればいいなぁ~



×

非ログインユーザーとして返信する