アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

難しいよねぇ~

42.5kg(前回測定比-0.5㎏)


ダイエットって難しいなぁとホント・・・


有酸素運動をやり過ぎてもダメ
筋トレをやり過ぎてもダメ
食事制限をやり過ぎてもダメ
停滞期はあるわ生理はあるわ


順調に減ってきていても、これは何が減ってんだ?水分か?筋肉か?脂肪か?


バレトンと骨盤体操は毎朝やっています
でも効果があるのかないのかさーっぱりわかりません


生理後の痩せ期のおかげで、トイレはめちゃくちゃ行きます!
汗もダラダラかきます


最近は鉄剤を飲んでいるので血圧もあまり低くなくて浮腫みが少ないです
お湯活もプラスで体の中からあったかです


さて!がんばってみましょい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する