アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

さーてやる気出てきた!

43.4kg(前回測定比-0.8㎏)


減量期も重なって大幅に減りました
貧血もないので浮腫みも減ってきました


今朝は腹筋とスクワットとフラフープだけ


ホントはもうジム復活したいんだけど、車で1時間半かけて行ってまた調子悪くなったらいやだしなぁ~といろいろ考えて退会してしまいました


なんとか自宅ダイエットがんばりたいです!


今は筋トレとストレッチだけやっています


食生活は変わらず・・・・


最近気を付けていることはご飯の前に水を3口程度飲むようにしています
根拠は忘れたけど(←オイ!)いいらしい

×

非ログインユーザーとして返信する