アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

助けてキッコーマーン!!

1日のズレもなく、月のものがきてしまい

止まらない食欲に悩まされております(´;ω;`)ウゥゥ


今までダイエットが成功しなかった理由のひとつがこの「月のもの」のせい!

コイツのせいで振り出しに戻る・・・か増加でやり直し・・・・


アラフォーはさぁ・・・・この「振り出しに戻る」ってのでやる気なくすんだよねぇ~


この月のもの期間を乗り切る為に!!!


じゃじゃ~ん!!!

キッコーマンの調整豆乳!!!!(本当は無調整豆乳の方がいいんだけど)


月のものがはじまる1週間前くらいから毎朝200ml飲むだけで月のもの終了後の減量期にグングン痩せれるっていう魔法のアイテム!!!


THE調整豆乳!!!!


昨夜遅くにどうしてもがまんできなくなり、草大福、水ようかん、カスタードクリームのパンを食べてしまい、今日は旦那様とお出かけしてパンパンになるまで回転ずしで寿司ザンマイ

食うわ食うわの2日間・・・・2日で2キロ増ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

それもこれも「月のもの」のせい!!!!


こんな食べ過ぎもチャラにしてくれるの?


問題ないさ!


さぁ!大きな声で助けを呼んでみよう!

せーの!!


「助けて~キッコーマーン!!!!」


どど~ん!!

キッコーマーンの調整豆乳

登・場・です!!


明日の朝も200ml飲むよ~

1週間後が楽しみ~



月のもの2日目

現在体重44.1㎏

×

非ログインユーザーとして返信する