アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

何か食べたいに打ち勝つ

42.0kg(前回測定比-0.3㎏)


昨夜ジムに行く途中、運転しながら「何か食べたい」


いつもは通り道にあるコンビニに寄ってしまうんだけど、運転しながら考えた・・・・


「何か食べたい」けど「何か」ってなんだ???


おにぎり?・・・違う
甘いの・・・?・・・・違う
肉????・・・・なんか違う・・・・


コレ!!!!といったものじゃない


でも何か食べたい気がする・・・・


はっ!!!!!


気のせいか?????
気のせいなのかも・・・・


体がリラックス状態になると食欲が増すっていうアレか???


ぜーったいそうに違いない!!!!
きっと何にも食べたくないんだ!!!


アレコレ考えて結局コンビニには寄らず
買い食いはしなかったぜぇぇええ!!!!←エライ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する