アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

今週の腹回り

ダイエットを始めた頃

ボデーン!

どどーん!

そして

本日のお腹

若干、クビレっぽいものも・・・・(遠目で目を凝らせば何とかクビレに見えなくもない程度)

気持ち薄くなった気が・・・・・


アラフォーはまだ現役の女子!

月のものがまだあるんです(o・∀・)b゙ エッヘン!


月のものが近くなるにつれ、食欲と体重が増えてきます・・・・

これはどうしたもんじゃろのぉ~といろいろ検索してみると(便利な世の中になったもんだ)


豆乳を飲むといい!!!らしい

豆乳には、生理前の溜め込みを防ぐ栄養素がぎっしり!なんだって


藁にもすがりたいアラフォー女子はさっそく豆乳を買いに行きました

何でもかんでも手を付けたくなる・・・・(だからダメなのか?)


今日から毎朝200mlの豆乳を飲み始めました


あきらめないでへなちょこスクワットでもやってから寝よう~っと


でわでわgood night~


×

非ログインユーザーとして返信する