アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

小麦との付き合い方がわかりません

42.9㎏(前回測定比+0.4㎏)


唯一気を付けていたことは小麦なんです


なんせ小麦が大好きで
パン・パスタ・ラーメンにうどんは毎日でもいいってくらい


でも、私、小麦が一番太るし浮腫みもひどい


だからおやつを食べるにしても小麦ものは避けるようにしていました
おやつは大福とかチョコレートとかアイスとか・・・・


それが、一昨日久しぶりにおやつにドーナツをちょこっと食べたっけ
それがもう止まらない・・・・


昨日もパンを3個食い、ドーナツも・・・・・


今朝は顔が浮腫んでパンパン
もちろん体重も増えている


水分を摂ってもなかなかトイレにいかない・・・・


小麦って中毒性がありますよねぇ~
いまだに上手な付き合い方ができません

×

非ログインユーザーとして返信する