アラフォーダイエット

何度もリバウンドを繰り返してきて痩せにくくなってしまった上に根性もない私が本気でダイエットしようと思いました

ようやくスッキリ

ほぼ毎日近所の町営プールに通っています


1時間くらい歩いています


さあ!


効果が現れるのはいつ????


ずーーっと便秘がちだったけど今朝はモリモリモリモリドサーーーー!っと驚きの0.7㎏(出る前、出た後の体重を量りました・・・・うんこの量なんて量るなっちゅうの( ゚∀゚ )ハァーハッハッ


久しぶりにスッキリしました~


昨日、ヨーグルトをいっぱい飲んだからかな?サラダにワカメも入れたからかな?と思い今日も・・・

また玄米に戻したし明日もドッサリ出てほしい!!!


マジ!頼む!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する